2019/12/21 16:57

12/7-/8 2days

 TENJIN CENTRAL PARK MARKET

福岡県の博多の天神!!

初、都会の賑やかな場所での出店でした。


最初に言っておきます。

最高のイベントでした。



雰囲気最高。



今回は車を使わず新幹線での移動だったため、
キャリーバッグを片手に。
簡単なレイアウトとなってしまいましたが、
これもこれで自分らしいので良しとします。笑

SUPというのがあり、やりたかった。
ボートに乗って記念撮影だけは
撮っちゃいました。笑



次出店する時は絶対に乗ると決めた。


二日間、ご来店ご購入して頂いた方々ありがとうございました!楽しくお話も出来、また革の魅力も知って頂き嬉しい思いをさせて頂きました。次回、博多での出店の際は経年劣化した相棒の姿を見せて頂けたらなと思います。



@tcp_market さん

@taiyo_asobiswitch さん

(Instagramのアカウント)

主催の方々


この度はイベントにお誘い頂きありがとうございました。ほんと楽しすぎるイベントでした。



出店者の方々とも沢山お話することが出来、刺激となるイベントでもあり、初めてこんなに買い物したイベントでもありました笑。

最高の出店者の方々ばかりでした。


また来年4月からイベントがまた始まるみたいなので、楽しみにしてます❤︎




ありがとうございました。
福岡の皆さんまた来年お会いしましょう。