2019/12/31 22:58

2019年も本日で終わり。


後先考えず、出店やネット販売を始めて

1年が経ちました。


いろいろやった。

早かったー。

反省も多かった。

しかし、やって良かったと思うことが多かった。



こんなことしてますが、今年で30歳。笑


もっと早くやればよかったと思うけど

考えたってしょうがない。

今から楽しんだって遅くない。

やっぱり楽しいことをしないと

人生もったいないっすよね。

自分の人生は自分の人生です。


キャンプや革、古着などなど

沢山のことがきっかけで

この1年沢山の出会いがありました。


色々な人と絡むことができ、

今までこんなに新しい出会いがある年はなかった。


絡んで頂いた方々、ほんとありがとうございました。

皆様のおかげで、OKAJIRIiは楽しむことが出来ました。感謝してます。


今後も

もっと楽しくなるような、

ワクワクするような、

作品作りをして行きたいと思います。

来年2020年もどうぞ

よろしくお願い致します!!




アニがとうございました❤︎


OKAJIRIi