2020/12/18 23:21

お世話になります。

2020年の出店は12/12をもちまして

終了しました。

沢山のご来店ありがとうございました!!


12/5-6 広島レクトで行われた

" クルママルシェ "

天気にも恵まれ
楽しいイベントでした。

オカジリサンタとして
少しコスプレを。。。笑

勝手に楽しんでました笑



そして今年最後の出店
" リリーマルシェ "




初の女性向けイベントで出店しました。
なんとかなるもんですね笑
これもまた楽しかった!
素敵な出店者様も多くて
刺激も受けました。
次の企画も楽しみにしています!





今年1年、コロナウイルスの影響で
思うように動けず悩むことが多い一年でした。
当初、県外での出店のスケジュールを組んでました。
油断出来ない状況になったので、
今年は諦めて、
とにかくコロナに負けないように
出来ることをやりました。

大変だったけど、行動すればやっぱり
楽しいことが起こる。
改めて実感する一年でした。


今年の全日程が終了しました。

コロナウイルスで油断出来ない状況の中、
出店時には沢山の方が足を運んで頂き、
ほんと感謝しています。
ありがとうございました。

また出店やイベントのお誘いをして下さった方々にも
大変感謝をしています。
ありがとうございました!

来年はもっと楽しくなるように
沢山の人に自分の自信作が届くように
頑張ります。




今後ともどうぞ
宜しくお願い致します。


OKAJIRIi